FC2ブログ

2008/08/18 (Mon) 02:06
レースしたよ!

モスコビアで、視点を下げてみたら思いのほか綺麗だったので・・
思わずSSパシャリ。クリックで拡大です。

絶景


一度はおいでモスコビアヽ('ω'*)ノ




さてさて、今回は暴猫は暁連合から離れ、レースをしました。
久しぶりのレースなだけに、準備もばっちり。
みんなでポタメモ取って、割るぞ~!と意気込む。

暁でのGvそのものが自由参加だったので、レースしてくれる人を募集し…

孔雀さん、ねーさん、リオンさん、デコ、
ダヌダヌ、ラークさん、ふぉうさん、みれちゃ、ナルさん

が協力してくれまして、計10名でのレースとなりました。
ギルド名は「あろちゃんファンタラブ」
命名はホシ。私じゃないよ!
ファンタ・ラブであってファンクラブじゃないよ!

エンブレムはリオンさんとねーさん手作り。
前半後半で両方使おうと思っていたら・・
ccしてエンブ変える暇がなく、ねーさんのエンブが使えなかった・・
ごめんなさい(´・ω・`)


ワクワクドキドキしながら始まったGv、人のいないところを見定めて、
スタートダッシュ!


C2ブレイク


ブレイク成功!!

これだけでちょっと満足し、「次どうする?」の声に何も考えられない!



前半戦は流石に無人が多いということで・・
色々割ることができました。

B3ブレイク


Bだって割っちゃうぜ!
騎士さんが来てたけどみんなで排除してブレイク~。


L1ブレイク

L1ポタ出してccしてる間に、みんなが割ってくれたようです。
やったね(`・ω・´)b


V2ブレイク

ブレイカーさんの動きが早く、アナウンスがちらほら。


ギルドフラッグ

ほんとは割ってないと思うんだけど、(アナウンスなかったので)
なぜかギルドフラッグにエンブが。
記念にパシャリ。

Cはレースになっていて、なかなか波に乗れず苦戦。


L1ブレイク2

暁がいた~という噂でL1に行ってみたけど、すでに転進済み・・
さらに激重だった。私はリログした。
ベースに戻ったら割れていたΣ(・ω・ノノ

お疲れ様です。


1回くらい暁に顔見せよう、ということでストーキングしてみた。
Lのどこかだと思うけど正直ちょっとこんがらがってきたw

このSSの順番も多分間違ってるけど許してネ!!


ドラヌ先生からSbr食らうわ、もりさんに蜘蛛糸されるわで、
なんてツンデレな挨拶なんだ!と思いつつ・・


お次はToAが防衛していたL1?へ。
何の準備もなく歩いていたら、3MAPでSbrとかLovとかでToA部隊にボコボコに。
今回、あろちゃんはToAで参加していた。
高台に廃WIZの姿を見た。

ここでマステラを30個くらい消費した個人的恨みから、
「よしあろちゃんを1回殺そう」と心に決め、復讐のおぴこ。
教授なので殺せないけど、せめてソウルバーンで嫌がらせしてやるんだからッ。

ラークさんもやられたらしくノリノリ。
みんなでそろっていくぞ~と行ったら、3MAPから撤退してERに移動していました。

ER入り口にいたセンチさんのWSがとにかく痛い。
1度LP出したけど、後続がいなかったので姿見せたらふるぼっこに・・
今回はあきらめよう、ということで次へ次へ~。




某L所にて暁と攻めかぶりしたときは、もりさんから「共闘らしい」と受け、
共闘の情報を流したら・・
「暁にふるぼっこされた(´・ω・`)」
と、みんな戻ってきたので、
「よし暁の妨害しようwww」とか言って暁の防衛時、
遊撃部隊撲滅を試みたけれど…

意気込んで突っ込んだときにはすでに転進済み・・残念。
おこぼれでブレイクさせてもらいました。ウヒヒ。


L3ブレイク


プチ防衛を満喫しました。



そのあとVだかCだかであろちゃんはっけーん。
と思ってたけど誘惑からメテさんにバーンしてみた。
失敗してメテさんからはJTと、ふぁてさんから阿修羅をもらった(´・ω・`)
これはひどいふるぼっこ。
あろちゃんを見逃す。残念。


しかし後ほど、再びあろちゃんを発見!
アスムを身に纏ってるけど・・そんなの関係ねぇ!
ディスペルもせず真っ先にバーンを打ち込んでみた。
成功したと共にあろちゃんが死んだ。

あ、あれ?

SP0にしてやるのが目的だったから殺すつもりはなかったんだ、すまない(´・ω・`)
バーンは残ってるSPの2倍のダメージを与えるので、それで死んじゃったらしい。
WIZさんにはバーンは脅威だったようだ。知らなかった。
今度からドンドン使おう。

ということで、あろちゃんに嫌がらせするという目標は果たしすっきりのおぴこ。
ちなみにToAでLovしてたのはメテさんだったらしく、
あろちゃんは冤罪だったというオチ付。


V2ブレイク2

Gvもいよいよラストスパート、最後の狙いをV2に定め・・
終盤でなんとギルドブレイク!
防衛だ防衛だ~!としてるところにToA登場。

割られそうになるも、カテさんの「共闘しようか?」という声に共闘を要請。
ToAと一緒にV2を防衛だだだ。
しかし増える敵、時間はまだ3分くらいある。
ちょっと間に合わない・・。

最後はP=NPさんに割られ、Gv終了です。
ToAに割ってもらうという手を思いつかず、惜しかった結果に。
最後協力してくれてどうもありがとうございました!

砦狙えるかもしれない状況でうちらのネタGと共闘するという決断をしたカテさんは、
なんか大物だなぁと思いました。




久しぶりに手に汗握るドキドキのGvとなりました。
楽しかった!
たまにはレースも燃えますネ!!(`・ω・´)

皆様お疲れ様でした(。・x・)ゝ
あろちゃんはいじめてゴメンナサイ。


スポンサーサイト



<< 発光式の予定とか立ててみる | ホーム | デスクトップバトン >>

コメント

アロさんに対して、日頃の恨みが篭ったソウルバーンだったんですね、判ります。


おつかれー。
楽しかった~
また機会があったら、やろうねヽシ'ω')シ


ドラヌ先生>
愛ですよ、愛!

ねーさん>
楽しめてもらえてよかった~!
またやりましょう~ヽシ'ω')シ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP